本日は満月♪月のようにキラリと輝く猫さん(*^▽^*)

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

本日は射手座で起こる満月です♪

 

今回の満月は、”ストロベリームーン”と呼ばれるオレンジ〜赤味がかった色をした満月

なのだそう(*^▽^*)

 

ストロベリームーンが見られるのは一年に一度なので、稀少な満月なんです♪

見ると”好きな人と結ばれる”、なんて逸話もあるんですよ♪

 

さて!

本日ご紹介するのはコチラの猫さん〜〜〜(*^▽^*)

 

 

ラブラドライトのくつろぐ長毛猫さん〜〜〜♪

 

この猫さんが彫られているラブラドライトは、

その表面に”ラブラドレッセンス”と呼ばれる輝きを放ちます。

 

なんと!このラブラドレッセンス、満月や新月が近づくと、

キラリとひときわ美しく輝くと言われているんですよ(^^♪

 

”あれ?ラブラドライトがなんだかいつもよりきれいだなあ”、

と思っていたら、満月が近かった、なんてことが良くあるんですよ♪

 

月のエナジーと連動する、美しい輝きのラブラドライトの猫さん♪

ぜひお手元に置いて、その輝きをお確かめくださいませ〜〜〜〜\(^o^)/

 

商品ページはコチラ

 

 

 

招き猫さんストラップの新着が登場しました♪(*´▽`*)

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

本日、”招き猫さんストラップ”に新色が登場しちゃいました♪

今回登場したのは。。。。

 

元気がでちゃいそうなオレンジ色

 

 

そして。。。

大人っぽいシックなブラック

 

 

家内安全・商売繁盛をサポートしてくれる上に、HAPPYを招いてくれる

招き猫さんのストラップ〜〜♪

 

左手挙げの招き猫さんは、素敵な「人」とのご縁を招いてくれる

招き猫さんですので、このストラップを付けていると、

あなたにとって必要な人脈がどんどん引き寄せられちゃうかもしれませんね(*´▽`*)

 

ぜひこの招き猫さんストラップ♪お好きなカラーをチョイスしてくださいませ〜〜♪

 

商品ページはコチラ

ローズクォーツ&オニキスの豆猫さんにポーズ違いが登場です♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

連日登場している天然石でできた”豆猫”さんたち♪

本日はローズクォーツとオニキスのポーズ違いの豆猫さんが登場です(*^▽^*)

 

くつろぐオニキスの豆猫さん

 

 

ばっちりカメラ目線のオニキスの豆猫さんです(笑)

真っ正面から見ると、なんだかひょうきんなお顔にも見えますよね♪

 

両手両足を折り曲げて、ゆったりくつろぐ姿に、

見ている私たちがリラックスしちゃいそうです(*´▽`*)

 

そしてお次はコチラです♪

 

ローズクォーツの豆猫さん

 

 

身軽な猫さんは屋根の上でもへっちゃら♪

今日も自分のテリトリーをパトロールするぞ〜〜〜♪

っとお出かけです!

 

透明感のあるパステルピンクのローズクォーツがとっても可愛い♪

可愛いローズクォーツが可愛い猫さんに彫られたら、

可愛いもの同士の相乗効果で、もうたまりません〜〜〜(*´▽`*)

 

お守りとして持ち歩いても、インテリアとして飾っても可愛い

豆猫さんたち♪

全部並べて眺めるのも楽しいですよ〜〜〜(*^▽^*)

 

ぜひ猫の置物(天然石)のコーナーをご覧くださいませね♪

 

 

 

新着♪可愛い豆猫さんに新しい仲間が加わりました♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

先日ご紹介した、天然石でできた猫の置物、”豆猫”さんに

新しい仲間が加わりました♪\(^o^)/

 

それではさっそくご紹介♪

 

おすましオニキスの豆猫さん

 

 

パッチリおめめがとっても可愛い、オニキスの豆猫さんです♪

このオニキスの豆猫さん、「ん?」っていう感じで

お顔を向けているようにみえませんか(*´▽`*)

 

そしてこんなポーズも・・・♪

 

 

背中で語る(笑)豆猫さん♪

何を物思いにふけっていらっしゃるのかしら(^^♪

 

 

そしてお次はコチラ♪

 

くつろぐローズクォーツの豆猫さん

 

 

ゆったりのんびり、ローズクォーツの豆猫さんは屋根の上♪

ポカポカ陽気の中、日向ぼっこしています(^^♪

 

ついうとうとしちゃうこんな陽気は、絶好のうたたね日和♪

豆猫さんの優雅な一日です(*´▽`*)

 

 

豆猫さんの実際のサイズはこんな感じ(*´▽`*)

本当に小さなサイズなので、ポーチに入れていつも一緒に仲良くお出かけしてもいいですし、

飾ってインテリアとして楽しんでいただいても良いですよ〜〜♪

 

ぜひぜひこの豆猫さんたちと仲良くしてくださいませ〜〜(*´▽`*)

 

商品ページはコチラ