マンダリンガーネットの肉球オルゴナイト♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

秋も深まり、巷では金木犀の花が咲き、良い香りが漂っていました♪

でも昨日からの雨で、金木犀のオレンジの花が落ちてちょっと残念なのですが。。。

 

金木犀に似た鮮やかなオレンジ色をしたクリスタルを使用した

オルゴナイトをご紹介いたします♪

 

肉球オルゴナイト

(マンダリンガーネット)

 

ガーネットには沢山の色があるんですが、

鮮やかなオレンジ色をしたガーネットのことを、

マンダリンオレンジの果実のような色をしてる♪っていうことで

”マンダリンガーネット”と呼んでいます!

 

中々稀少なクリスタルなのですが。。。

 

猫さんの可愛い肉球の部分にぎっしりとマンダリンガーネットが

詰まっていますよ〜〜(≧▽≦)

 

オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに

変換するミラクルアイテム!

 

さらには有害な電磁波を除去してくれたり、

チャクラを浄化・活性化させ心身共にバランスをとったり、
潜在能力やサイキック能力を開花させたりなど、

様々なサポートをしてくれるすぐれもの〜〜〜(≧▽≦)

 

 

裏側から見た肉球オルゴナイトです〜〜♪

 

エネルギーを増幅する役目をしている

純銅で出来ているぐるぐる渦巻です♪

 

こんなに大きな渦巻だから、

たくさんのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えちゃう
お手伝いをバッチリしてくれます♪

 

まるでこの肉球の持ち主の猫さんが『まかせてニャ♪』

と言ってくれているような、とっても可愛いオルゴナイト〜〜♪

 

ぜひお守りに、インテリアに♪

いろいろ活用してくださいませね(^^♪

 

商品ページはコチラです!

 

 

猫の手もかりたい♪そんな時にお手伝いしてくれるミトン♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

本日のピックアップアイテムはコチラです♪

 

キャットハンド ミトンモップ(^^♪

 

 

ぱっと見ただけで、”あ、可愛い!!”という声が聞こえてきそうな、

ピンク色の肉球が可愛いミトンです〜〜♪

ちゃんと爪が出ている所が芸が細かい!!\(^o^)/

 

まさしく猫の手も借りたいような、忙しい時にも

手を貸してくれる、猫さんのお手てのモップ〜〜♪

 

キャットハンドミトンをすぽっとその手にはめるだけで

大変なお掃除の時間も、このミトンをしてするなら楽しい時間に早変わり!

 

水洗いできて、ひっかける用のフックがちゃんとついているので

乾かすときも便利です(*^▽^*)

 

ぜひこの猫の手を借りて楽しくお掃除しちゃいましょう!!

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

豊かな実りを収穫する♪マンダリンガーネット♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日オススメしちゃうのは、コチラのオルゴナイト〜〜♪

 

肉球オルゴナイト(マンダリンガーネット)

 

 

可愛い猫さんの肉球♪の形をした肉球オルゴナイトです(^^♪

(オルゴナイトについて、詳しくはコチラをご覧くださいませ)

 

ふにふにであたたかで、何とも言えないあの素敵な肉球の形をしている

オルゴナイトは、見ているだけでほっこりした気持ちが湧いてきます♪

 

こんな可愛いオルゴナイトの中に入っているのは、

一般ではあまりオルゴナイトの中には入れないであろうクリスタルを

使用しています(^^♪

 

その名は【マンダリンガーネット】です(^^♪

 

見ているだけで元気になれそうなビタミンカラーのマンダリンガーネット♪
陽気さや活発さ、元気さと明るさを感じちゃうオレンジ色!
そして、その南国の太陽のようにポカポカとした雰囲気は、

やるぞ〜〜って、気分を前向きにしてくれそうです♪

 

また、マンダリンガーネットは”豊かさ”のクリスタルでもあります(´艸`*)

”実りの秋”。。。とも言いますが。。。

持つ人にいっぱいの幸せと豊かさ、そして頑張ってきたことの”実り(結果)”を

サポートしてくれるエネルギーも持っているんですよ♪

 

 

裏側にも、オルゴナイトのエネルギーをいっぱい増やしちゃう

大きな渦巻も入っているので、

豊かさエネルギーもいっぱいに増えちゃうこと間違いなし\(^o^)/

 

猫さんが優しい気持ちと幸せと豊かさを運んでくる、

肉球オルゴナイト〜〜〜♪

 

インテリアとして飾っても、ポーチに入れてお守りとして持ち歩いても♪

ぜひこの肉球オルゴナイト、お傍に置いてみられてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

商品ページはコチラ

 

 

 

可愛い肉球で楽しむ、”お洒落の秋”♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

段々とあの暑さが和らいできて、秋の涼しい風も吹く季節になりました♪

 

外に出れば汗ばむ日々が過ぎ、さまざまなお洒落を楽しみたいな♪

という”お洒落の秋”がやってきました♪(´艸`*)

 

いつも猫さんを感じられるアイテムと一緒にいたい♪

という猫さん好きの方に、この秋オススメなお洒落アイテムといえば、

まずはコチラ!

 

 

かわいい猫さんの肉球ピアスです♪

 

見ているだけで幸せ〜〜(´艸`*)なピンク色の猫さんの肉球が、

ピアスになっちゃいました!!

身に着けている方も、それを見る人も、ハートを狙い撃ちされちゃいそうな

可愛らしさです〜〜♪

 

お次はコチラです!

 

 

かわいい猫さんの肉球ヘアピンです♪

 

簡単に髪を留める事が出来る、しかもカワイイ!

実用的なだけじゃない肉球ヘアピン〜〜♪

あの可愛いぷにぷにの肉球で、頭にたしっ!とタッチしてもらったみたいな(*´▽`*)

そんな幸せな妄想が広がっちゃいそうなヘアピンです!

 

そして最後にコチラ!

 

 

可愛い猫さんの肉球ヘアゴムです!

 

大き目なピンク色の肉球チャームが付いたヘアゴムです♪

こちらは髪の毛をまとめのにもオススメですが。。。

伸縮性のあるゴムだから。。。

お手持ちのカバンに取り付けたり、持ち物を取りまとめたり、

いろんな使い方もできちゃう可愛いゴム〜〜♪

 

いつも猫さんを身近に感じていたい、猫さん好きなあなたに♪

オススメなお洒落アイテムです!

 

この肉球3点セットがあれば、この秋はいつも大好きな猫さんを感じながら、

ウキウキな気分でお洒落を楽しめちゃいますよ〜〜(*´▽`*)

オススメです!

 

 

 

 

猫の手もかりたい♪肉球鍋つかみ♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

見ているだけで癒される♪

ぷにぷにの猫さんの肉球モチーフアイテム!

 

その肉球雑貨に、新着が登場いたしました♪

 

 

白猫さんのピンクの肉球〜!!\(^o^)/

この可愛いアイテムは一体なにに使用するものなのでしょうか♪

 

それではこの画像をごらんください♪

 

 

なんとこの肉球アイテムは、こうして二つ折にして。。。

熱くてもてない鍋とか、レンジでチンした食器などをつかむための、

”鍋つかみ”なんです!!\(^o^)/

 

シリコンで出来ていますので、持った感じはフニフニしていて心地よい感じ♪

 

この鍋つかみにはマグネットが内蔵されていますので、

使わないときは冷蔵庫などにくっつけておくことができます。

そうすることで、さっと着けて、さっと掴めるます!

手にフィットするコンパクトサイズなのも嬉しいところです(*´▽`*)

 

肉球がとっても可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ♪

 

キッチンで猫の手を借りたい時は、ぜひこの肉球鍋つかみの手を借りてみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラ

 

 

 

可愛い肉球のUSBが登場しました♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

肉球雑貨のコーナーに可愛い新着アイテムが登場いたしました♪

 

早速ご紹介しちゃいましょう!

コチラです♪

 

 

黒猫さんの肉球USBメモリです(*´▽`*)

 

黒猫さんのおててにぷにっとした白い肉球。。。

そんな可愛らしいUSBメモリが登場しました♪

 

お仕事やプライベートで、USB使っていらっしゃいますよね♪

普通であれば、メタリックなスティック状のものを思い浮かべると思いますが、

ご紹介のUSBメモリは、可愛い黒猫さんの肉球タイプ!

 

見ているとなんだか微笑んでしまいそうな、このUSBは

忙しいお仕事の合間に癒しをくれるアイテムです!

 

ただ可愛いだけではなく、ちゃんと【16GB】ありますので、

画像も動画もしっかり保存できちゃいますよ♪

 

お仕事中の癒しにも、ちょっとしたプレゼントにもオススメな

黒猫さんの肉球のかたちをした、おもしろUSBメモリ。

 

お忙しいときにも、

ぜにこの黒猫さんの手をかりてみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです(*´▽`*)