可愛いスクラッチシールが登場です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日”猫もの雑貨”のコーナーに新着が登場しました♪

 

それではさっそくご紹介しちゃいます!

コチラです♪(*^▽^*)

 

 

米田民穂さんによる猫さんが爪をぎぎ〜っとスクラッチしている

可愛いイラストが、シールになりました♪

 

銀色の箔押し部分がキラキラ光ってワンポイントになっています!

 

台紙は青いですが、クリアタイプのシールになっています。

手帳や手紙にペタッと貼ると素敵ですよ♪

 

ぜひあなたらしい使い方で楽しんでくださいませ〜〜(≧▽≦)

 

商品ページはコチラです!

 

 

猫さんは人生を潤すサプリみたいな存在です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

夏に戻ったような暖かな陽気から一転、秋らしい天気になった本日。

寒暖差で風邪などひかれないようご自愛くださいませね(^^♪

 

さて、本日ご紹介するのはコチラです!

 

ねこサプリ(笑)人によく効くNEKO-PHOTO202

 

 

すべての写真は「笑」というテーマのもとに

ねこに魅了されてしまった方々の応募により、

集められた202点のねこ写真〜〜♪

 

その可愛くてユニークな写真には、クスっと笑える短い言葉が添えられています♪

 

 

ひっくり返って前足を伸ばす白い猫さん♪

その写真に添えられた言葉は、

 

『だ、だれか〜。』(笑)

 

ぴ、ぴったり!!

見ていると、自然と笑顔になってしまいます♪

 

そしてお次はコチラ♪


 

たら〜んとした猫さんや、あくびをする猫さんの後ろには。。。

『本日は休ませて頂きます』という看板が(笑)

 

もう、どうやったらこんなバッチリなシチュエーションで写真が撮れるのでしょうか(*^▽^*)

 

これはもう奇跡ですよね(^^♪

 

 

全編、こんな風に、にこにこと笑顔になるしかない写真でいっぱいの

ちょっと落ち込んでも、元気が湧いてくるサプリメントみたいなこの写真集♪

 

ぜひ秋の夜長に、この写真集にいやされてみませんか♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

いろんなシーンで活躍しちゃう♪エコバック!

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

三連休も本日で終わりですね♪

天候に恵まれてお出かけ日和だったところも多かったのではないでしょうか(*^▽^*)

皆様は、どこかお出かけされましたか?(^^♪

 

普段のお買い物や、お出かけの時に活躍してくれるのがエコバック!

 

買い物が思ったより多くなっちゃった時や、

お土産が沢山になっちゃった、なんて不意に手荷物が増えた時でも、

バックの中に小さくたたんで忍ばせておけば、いざという時に

さっと取り出して、使うことが出来ちゃいます♪

 

何個あっても困らない、エコバック♪

そんなエコバックに可愛い猫ちゃんが描かれたものがあるんですよ♪

 

コチラです!

 

【プチコパン】

エコバック《読書》

 

 

絵本作家・米田民穂さんが描く、個性的で魅力的な猫さんたち。

大人気の《プチコパン》シリーズです♪

 

猫さんたちが仲良く寄り添って読書をしていますよ〜〜♪

 

この他にもいろんな絵柄があって。。。。

 

 

コチラは「空」というタイトルの、青い生地のエコバック♪

ビニール袋?を手に持った猫さんたちが、お空を仲良く散歩中〜♪

 

 

 

最後は、「ブランコ」というタイトルのグレイッシュブルーの
生地のエコバックです!

だ〜れだ♪、なんて声が聞こえてきそうな仲良し猫さんたちです♪

 

 

どれも、個性的でとっても可愛いエコバックばかり♪

 

エコバックにはいろいろありますが、どうせ使うなら、可愛くて気に入ったものがいいですよね♪

こんな可愛い猫さんたちが描かれたエコバックなら、

お買い物も楽しくなりそうですね(^^♪

 

ぜひこの「プチコパン」のエコバックを

お手持ちのエコバックの一員に迎えてみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

可愛くてあったかい♪ブランケットインクッション(*^▽^*)

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

10月に入って、どんどん肌寒くなってきていますね♪

 

お洋服を長袖に変えたり。。。

お布団をあったい毛布にチェンジしたり。。。

いろんなところで秋を感じるようになりました(*^▽^*)

 

だから、職場でお仕事していたり、車で運転している時に、

ちょっと肌寒いな〜〜って感じることもありますよね♪

 

そんな時にお役立ちの猫さんアイテムをご紹介いたします♪

 

【ねこのミュー】

ブランケットインクッション (白)

 

 

大人可愛い大人気ブランド「ねこのミュー」♪

とっても可愛いでしょ?(^^♪

触り心地もとってもいいんですよ♪

 

車の助手席など、普段はクッションやぬいぐるみとして側に置いておいて。。。

 

 

なんと、中にブランケットが入っていますので、

ちょっと寒いな〜〜、って思ったら、ミューちゃんのファスナーを

すっと開けて、ブランケットを取り出してください♪

 

ファスナー開けたらこんな感じです♪

 

 

肌寒いときでも、ホカホカあたたかに過ごして頂けます♪

(画像の使用例に使っているのはスタッフの私物です♪)

 

なんと白いミューちゃんの他にも、

 

 

グレイのカラーのミューちゃんもいます♪

 

これからの季節、お役立ちの猫のミューちゃんのブランケットインクッション♪

プレゼントにもオススメです!

 

ぜひ商品ページをご覧くださいませ♪

本日は満月♪まぁるい満月であそぶ猫さんピアス

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は満月です♪

そんな素敵な日にご紹介するのはコチラのアクセサリー♪

 

パールボールであそぶ猫さんピアス

 

 

まるで満月のようにまん丸な、プラスチックボールを転がして

遊ぶ、可愛い猫さんのピアスです♪

 

コロコロボールを転がして遊ぶ猫さんたちに、身に着けている人も、

このピアスを見ている人も笑顔にしちゃいます♪

 

この猫さんのピアスには、ゴールドの他にも、

 

 

シルバーもあります♪

 

ゴールドもシルバーもどっちも可愛らしいですよ(*^▽^*)

 

お洒落で可愛くて、猫さん好きにはたまらないアイテムです♪

この猫さんを耳元で遊ばせてみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

明日は満月♪月の素敵なパワーを受け取るブレスレット♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

明日は牡羊座で起こる満月です♪

満月には”満ちる”エネルギーがあると言われていますので、

レシートやクレジットカードなど、お金を使用するイメージのある

物を抜いたお財布をお月様に向かってフリフリ〜〜っとすると、

お財布に豊かさが”満ちる”と言われていますので、

ぜひお試しくださいませね〜〜〜(≧▽≦)

 

 

さて、そんな満月にぴったりなブレスレットをご紹介します!

 

猫天使ブレスレット(肉球version)

〜ツキまくるオンナになろうニャン♪〜

 

 

淡水パールとベビー淡水パール、そして水晶などを使用した

猫天使ブレスレットの肉球バージョンです♪(*^▽^*)

 

このブレスレットは、ゆるりオーナーの元より誕生したリーディングブレスレット♪

スピリチュアルの世界では一般的な「リーディング」によって具現化された

特別なブレスレットになります♪

 

それでは猫天使さんからのメッセージをご紹介いたします(^^♪

 

【猫天使さんからのメッセージ】
お月さまのパワーって素敵でしょ♪
夜空を照らす優しい光・・・。
女の子の運気をUPさせてくれるのよ?
ふふふ(*´▽`*)
あたしもお月さま、だ〜いすきニャ♪
真珠ってお月さまの宝石にゃのよ?
知ってるにゃ?
真珠とお月さまの力を借りて
あなたをツキまくるオンナにしてあげるニャ(*´▽`*)


以上、リーディングメッセージでした♪
 

真珠は、「月の雫」とも言われています。

月の満ち欠けと、海の満ち引きが関係し、

その海から生まれた真珠は古くから月=ツキと関連付けて考えられてきました。

 

そんなツキをもたらす、月のエナジーを持ったリーディングブレスレット♪

猫天使が、持ち主をツキまくるオンナにしてくれる

サポートをしてくれます〜〜♪

 

ぜひこの機会にこのリーディングブレスレットのサポートを受け取ってみては

如何でしょうか(*^▽^*)

 

商品ページはコチラです♪