猫さんは人生を潤すサプリみたいな存在です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

夏に戻ったような暖かな陽気から一転、秋らしい天気になった本日。

寒暖差で風邪などひかれないようご自愛くださいませね(^^♪

 

さて、本日ご紹介するのはコチラです!

 

ねこサプリ(笑)人によく効くNEKO-PHOTO202

 

 

すべての写真は「笑」というテーマのもとに

ねこに魅了されてしまった方々の応募により、

集められた202点のねこ写真〜〜♪

 

その可愛くてユニークな写真には、クスっと笑える短い言葉が添えられています♪

 

 

ひっくり返って前足を伸ばす白い猫さん♪

その写真に添えられた言葉は、

 

『だ、だれか〜。』(笑)

 

ぴ、ぴったり!!

見ていると、自然と笑顔になってしまいます♪

 

そしてお次はコチラ♪


 

たら〜んとした猫さんや、あくびをする猫さんの後ろには。。。

『本日は休ませて頂きます』という看板が(笑)

 

もう、どうやったらこんなバッチリなシチュエーションで写真が撮れるのでしょうか(*^▽^*)

 

これはもう奇跡ですよね(^^♪

 

 

全編、こんな風に、にこにこと笑顔になるしかない写真でいっぱいの

ちょっと落ち込んでも、元気が湧いてくるサプリメントみたいなこの写真集♪

 

ぜひ秋の夜長に、この写真集にいやされてみませんか♪

 

商品ページはコチラです♪