お疲れを癒してくれる猫さん♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

4月から新しい環境になった、という方も沢山いらっしゃると思います(*^▽^*)

学生の一年生、そして社会人の一年生。

まだまだ慣れない環境で頑張っていらっしゃることと思います♪

 

でも、ちょっと疲れたな〜〜(^_^;)と感じることもありますよね!

そんな時、見た目からも、その動きからも癒してくれる

素敵なアイテムをご紹介しちゃいます!!

 

電動マッサージ機「にゃんたん」(アメショー)

 

 

じゃじゃーん!

 

可愛い猫さんの肉球の電動マッサージ機、【にゃんたん】です♪(*^▽^*)

しかもアメショーさんですよ♪

 

 

反対側はこんな感じ〜〜♪

あの猫さんの愛らしいアンヨを思わせるデザインです(*^^*)

 

 

肉球の真ん中を押すと、プルプル振動して、離すと止まります。

単三電池一本でしっかりマッサージしてくれます!(※付属していません)

まるで猫さんにふみふみマッサージをしてもらっているような、絶妙なマッサージ〜〜♪

倍癒されそう!(笑)

 

バックに入るサイズですので、職場に持っていって、

ちょっと疲れた時にそっと取り出して、いつでもどこでもマッサージして頂けます!

 

お疲れの時に、身も心も癒してくれる素敵なアイテム【にゃんたん】♪

 

ぜひこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

商品ページはこちら!