キラキラ輝く!黒猫さんと白猫さんのスマホピアス♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日の新着はこちら〜〜♪

 

キラキラ黒猫さんスマートフォン用ピアス

 

 

そして・・・

 

キラキラ白猫さんスマートフォン用ピアス

 

 

です!!!(*´▽`*)

 

猫さんたちの体には、キラキラがはめ込まれているので、

光を反射してキラっと輝きますよ♪

スマホ用ピアスのはめ込む部分の頭にもキラキラが付いているので

スマホを華麗に彩っちゃいます!

 

 

おめめが可愛いですよね〜〜(*´▽`*)

 

 

白猫さんは黒目なんですね。

この猫さんの頭と胴体は動くように連結されているので、

動かすとゆらゆら動いて可愛いんですよ♪

 

スマートフォンのイヤホンジャックにホコリや水滴が入ると

故障の原因となってしまいます(^^;)

 

防げる故障は未然に防ぐのが大切です〜〜♪

故障を防ぐのにスマホ用ピアスは大活躍してくれます!

 

黒猫さん&白猫さんが、可愛くそしてしっかりと

あなたのスマホを守ります!!!!!(*´▽`*)

 

ぜひこのキラキラ黒猫さん&白猫さんのスマホピアスを

あなたのイヤホンジャックに招いてくださいませね♪

 

商品ページはこちらです♪