キラキラ輝く!黒猫さんと白猫さんのスマホピアス♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日の新着はこちら〜〜♪

 

キラキラ黒猫さんスマートフォン用ピアス

 

 

そして・・・

 

キラキラ白猫さんスマートフォン用ピアス

 

 

です!!!(*´▽`*)

 

猫さんたちの体には、キラキラがはめ込まれているので、

光を反射してキラっと輝きますよ♪

スマホ用ピアスのはめ込む部分の頭にもキラキラが付いているので

スマホを華麗に彩っちゃいます!

 

 

おめめが可愛いですよね〜〜(*´▽`*)

 

 

白猫さんは黒目なんですね。

この猫さんの頭と胴体は動くように連結されているので、

動かすとゆらゆら動いて可愛いんですよ♪

 

スマートフォンのイヤホンジャックにホコリや水滴が入ると

故障の原因となってしまいます(^^;)

 

防げる故障は未然に防ぐのが大切です〜〜♪

故障を防ぐのにスマホ用ピアスは大活躍してくれます!

 

黒猫さん&白猫さんが、可愛くそしてしっかりと

あなたのスマホを守ります!!!!!(*´▽`*)

 

ぜひこのキラキラ黒猫さん&白猫さんのスマホピアスを

あなたのイヤホンジャックに招いてくださいませね♪

 

商品ページはこちらです♪

 

 

 

お疲れを癒してくれる猫さん♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

4月から新しい環境になった、という方も沢山いらっしゃると思います(*^▽^*)

学生の一年生、そして社会人の一年生。

まだまだ慣れない環境で頑張っていらっしゃることと思います♪

 

でも、ちょっと疲れたな〜〜(^_^;)と感じることもありますよね!

そんな時、見た目からも、その動きからも癒してくれる

素敵なアイテムをご紹介しちゃいます!!

 

電動マッサージ機「にゃんたん」(アメショー)

 

 

じゃじゃーん!

 

可愛い猫さんの肉球の電動マッサージ機、【にゃんたん】です♪(*^▽^*)

しかもアメショーさんですよ♪

 

 

反対側はこんな感じ〜〜♪

あの猫さんの愛らしいアンヨを思わせるデザインです(*^^*)

 

 

肉球の真ん中を押すと、プルプル振動して、離すと止まります。

単三電池一本でしっかりマッサージしてくれます!(※付属していません)

まるで猫さんにふみふみマッサージをしてもらっているような、絶妙なマッサージ〜〜♪

倍癒されそう!(笑)

 

バックに入るサイズですので、職場に持っていって、

ちょっと疲れた時にそっと取り出して、いつでもどこでもマッサージして頂けます!

 

お疲れの時に、身も心も癒してくれる素敵なアイテム【にゃんたん】♪

 

ぜひこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

商品ページはこちら!

 

桜が満開♪桜のような素敵なピンク色の猫さん♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

今日はとっても暖かで良いお天気の鳥取市。

この暖かさに誘われて、桜の木も満開をむかえているようです♪

 

そんな桜のピンク色を見ているとほわっとした素敵な気分になりますよね♪

 

実はクリスタルにも素敵なピンク色をしたものがあるんですよ(*^^*)

 

 

じゃじゃーん!

愛と美の女神とつながるBIGな

ローズクォーツ招き猫天使さん(左手上げ)です♪

 

ローズクォーツといえば薔薇ですが。。。

 

優し気なピンク色は桜の淡いピンク色も連想しちゃいます(*^^*)

可愛い色ですよね!

つい気持ちがウキウキしちゃいそうな・・・♪

 

そうそう!左手上げの招き猫さんは【人】を招きます♪

この春の陽気に誘われて、素敵な人を招き寄せてくれそうですよね(≧▽≦)

 

ちなみに。。。

 

 

右手上げの招き猫さんは、【金運】や【幸運】を招いてくれるんですよ♪

 

左手上げと右手上げの招き猫さんを並べたら、

持ち主さんに素敵な出来事をたっくさん引き寄せてくれちゃいます〜〜\(^o^)/

 

ぜひこの可愛い招き猫さんズをそろって並べてみませんか?

 

商品ページはこちらです♪

 

 

黒猫さんの身だしなみミニケアセット登場です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

お出かけ先で、ちょっと爪が気になるとか・・・。

眉が気になるとか・・。

ちょっと困ることってありますよね(^_^;)

 

そんな時、お役立ちなのがこちらのセット!!

 

黒猫さんの身だしなみミニケアセットです♪

 

 

このミニケアセットは、”眉バサミ”・”爪切り”・”毛抜き”の3点セットです♪

 

 

眉バサミはドット、爪切りと毛抜きには黒猫さんがプリントされています♪

それがピンク色の可愛いポーチに一つに収まります(*^▽^*)

 

このポーチにはお花の可愛いストラップが付いていますので、

お化粧ポーチやバックに取り付けて頂いてもOK!!

 

 

すっきり一つに収まったところの画像です♪

スリムで小さく携帯に便利なので、普段のお出かけにも、ちょっとした小旅行にも

とってもお役立ちです(*^^*)

 

黒猫さんが”爪を切るにゃ〜〜♪”とか”この毛を抜くニャー♪”とか

言ってたらかわいいなぁ〜〜♪なんて想像しながら使うとより楽しいですよ(笑)

 

普段の身だしなみのケアにぜひこの黒猫さんのミニケアセットをGETしてくださいませね♪

 

商品ページはこちら