今日は『寅の日』です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は「寅の日」と言われる日です♪

 

寅の日とは、十二支の寅(とら)に当たる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと♪

 

黄金色のトラは「金運の象徴」と言われ、金運を招く動物の中でも

最も強力!と言われているんですよ(^^♪

 

”寅の日”は吉日の中でも最も金運に縁がある日で、

金運招来日ともいわれている強力な金運アップ日なんです♪

 

新しい財布をGETしたり、開運・金運グッズを使い始めるのに

良い日ですよ〜〜(*^▽^*)

 

 

そこで!トラといえば猫科の動物!

 

そして金運を招く開運グッズといえば、招き猫さん!!

 

 

ふく猫まねき 招き猫の置き物です♪

 

 

にこにこ可愛い笑顔の招き猫さんたちが沢山積み重なって、

幸せいっぱい〜〜〜(≧▽≦)

 

お金も人もどんどん招いてくれる、招き猫さん!

この「寅の日」にGETする開運グッズにオススメですよ♪

 

商品ページはコチラです!

 

本日キンちゃん天使一周年♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

当ネットショップのバナーでお馴染み♪

肉球と猫雑貨のお店”もふ&ぷにゅ”の看板猫さん”猫天使キンちゃん”♪

 

 

そのキンちゃんが天使さんになって本日で一年が経ちました(*^▽^*)

 

※詳細は、昨日のyurrully(ゆるり)オーナーのブログ”優瑠璃の瓦版”

をぜひご覧くださいませね♪

 

猫天使キンちゃんが見守ってくれている、

この”肉球と猫雑貨のお店”もふ&ぷにゅ”♪

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします♪(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠をかぶったキラキラおめめの猫さんリング♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日のピックアップアイテムはコチラです♪

 

王様の黒猫さんリング

 

 

キラリ☆と輝くラインストーンのおめめに、

黄金の王冠に蝶ネクタイ♪

可愛いねこの王様リングです♪

 

このリングはこの黒猫さんの他にも、、、

 

 

白猫さんもいらっしゃいます♪(^_-)-☆

 

王冠モチーフが高貴で誇り高い猫さんにぴったり♪(^^♪

凛とした格好良さと可愛らしさが同居した、素敵なリング!

 

 

サイズはどちらも13号ですが、

上記画像のように若干広げたり縮めたりできちゃう

優れものです♪

 

ハンサムな猫の王様といつも一緒にお洒落にお出かけできちゃう

お洒落リング♪

 

ぜひぜひあなたの指にお迎えくださいね(*^▽^*)

 

 

商品ページはコチラです♪

 

プーちゃんのパスケースにピンク色が登場です♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日の新着はコチラ〜〜〜♪

 

【おすましプーちゃん】

リール付きおすわりプーちゃんパスケース(ピンク)

 

 

ブラック、グレーと来て、待望のピンク色の登場です〜〜〜♪\(^o^)/

 

可愛いプーちゃんが、可愛いピンク色という可愛い尽くしのパスケース!

 

パスケースだけに、もちろん背中はカード入れになっていて、

頭の部分はファスナーが付いていて、小銭や小物入れになっています。

 

 

そして、ついている金具にはリールがついているので。。。

 

 

びー!っとリールが伸びますよ♪

画像では少ししか伸ばしていないですが、これがかなり伸びます!

 

電車に乗る時にカードを読み込ませる時に、

カバンに着けたままパスケースを伸ばして読み込ませられますし、

手を離したら、元の位置にちゃんと戻ります(^^♪

 

この便利で可愛いパスケースは、ブラック・グレー・ピンクの3色が

そろい踏みです!!\(^o^)/

 

ぜひ商品ページをご覧くださいませね♪