新着のお知らせ

 

こんばんは〜!

猫天使ブレスレット(肉球version)の新着をお知らせします♪

 

※猫天使ブレスレットとは、

リーディングによりエネルギーを形にした「エナジーブレスレット」です♪

 

では、さっそく新着をご紹介しますね!

 

 

猫天使ブレスレット(肉球バージョン)

猫天使ブレスレット(肉球version)

【エネルギータイトル】

〜ツキまくるオンナになろうニャン♪〜

 

詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

猫天使ブレスレット(肉球バージョン)

 

猫天使ブレスレット(肉球version)

〜♪暗闇を照らす光の手を貸してあげるにゃん♪〜

 

詳細は→コチラ

 

 

とってもかわいいブレスレットです。

オススメですヽ(^o^)丿

 

猫のプーちゃんトートバッグ

大人気の【猫のプーちゃん】シリーズ。

 

『おすましプーちゃんのトートバッグ』

 

入荷とともに大好評を頂いております♪

 

このトートバッグ、メーカーさんによると、

【週に1,000個完売している】

大人気のバッグなんですって♪

 

リーズナブルなのに、、、、

しっかりしたつくりをしていて、

使い勝手がよいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」WEBSHOP・OPENしました(*^-^*)

本日11月22日・・・。

 

いいニャ〜ニャ〜の日(笑)

 

 

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」が

ついにOPENいたしました〜〜〜!

 

もふ&ぷにゅウェルカムバナー

 

11月7日から、いきなり思い付き・・・・

(守護天使キンちゃんが、「OPENしたら?」って助言してくれたので始めました)

 

OPENするまで約2週間で開設したショッピングサイトです(*´▽`*)

連続10日徹夜し・・・

そのあと1日はちゃんと寝て、・・・

それ以外はまた徹夜して作り上げました♪

 

あ・・

もちろん、朝の9時10時くらいから2〜3時間は寝ましたよ♪

でも、そのあとはずっと作業していました。

 

実店舗には閉店間際には顔をだしておりましたが・・・

それ以外は、ずっとずっとWEBSHOPを作っていましたよ(*´▽`*)

 

で、ついに本日、無事にOPENできたので・・・。

 

本日はこれにて、就寝いたしますデス♪

 

02:00前に寝れるなんて・・・

なんて早い!!!!(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

全機種対応の「猫もの」スマホカバー

もふ&ぷにゅ」のWEBSHP開設まで、あとひといき(^^♪

 

ラストスパートで、商品掲載やバナー作成をしています(*´▽`*)

 

で、本日作成しちゃったのが・・・・

 

取り扱い商品である「スマホカバー」のバナー(^^♪

 

 

スマホカバーのバナー

 

 

有名作家さんの猫雑貨やアニメの猫アイテムも取り扱うのですが。

特におすすめなのが、「くるねこ」のスマホカバーですよ♪

なんといっても全機種対応ですから〜〜!

 

もちろん、「ブルー・ワールド」も「リボンキャット」も

全機種対応です♪

 

 

その、商品バナーを、夜中に作成しておりました。

猫天使さんたちにもバナーに登場してもらい、

楽しい作成タイムでした。

 

もちろん、その他の商品掲載も地道にやってますよ〜!

 

猫、大好きですからね・・

大好きな猫モチーフや猫ものに触れている時間は至福の時です。

だから、連日の徹夜作業も苦にならないのかもしれません♪

 

今日もまた、朝ですね(笑)

日々、こんな感じで、気がつけば朝になっています(笑)

 

これから、3〜4時間ほど寝たら、また作業します〜〜!

 

 

 

ちなみに昨日、作成したのが・・・

「もふ&ぷにゅ」で特に推している

「暗闇で光る」肉球&猫アイテムシリーズのバナーです(^^♪

 

 

光るシリーズ

 

 

中央のもふもふの猫さんは、もちろん私の「キンちゃん王子」です♪

(キンちゃんはKINGという名前でも「王子」なんですよね。。。キャラ的に(笑))

周りはお仲間の猫天使さんたち♪

 

 

キンちゃんは今年の9月23日に、BODYを脱ぎ捨て・・・

初七日過ぎてからは、私の守護天使(猫天使)になってくれたんですよ(^^♪

 

「いつもいっしょだよ♪」と、

ことあるごとにメッセージをくれます。

 

愛に溢れたキンちゃん天使と、お仲間の猫天使さんたち♪

そんな猫さんたちのいっぱいの愛をこめて。

「もふ&ぷにゅ」では、猫さんの癒しと可愛さ溢れる肉球と猫雑貨を

ご紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

目標のOPEN日まで、あと5日!!!!

がんばります(*´▽`*)