ぷにぷに肉球のシートベルトストッパー♪

こんばんは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

【肉球雑貨】のコーナーに可愛い新着雑貨が登場です♪

 

 

ネコのシートベルトストッパー

 

 

シートベルトストッパーは、

車のシートベルトの締め付けがきついな、と感じる時に、

このストッパーをシートベルトに取り付けて

適度な締め付けに調整するアイテムです♪

 

ピンク色のぷにぷにとした肉球モチーフは

とっても可愛らしい〜〜〜(*^▽^*)

 

大好きな猫さんと一緒にドライブを楽しめちゃいますよ♪

 

車の中も、猫さんアイテムで可愛く彩っちゃいましょう〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

猫ものオルゴナイトのコーナーに☆福猫☆「小紫さん」登場です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

猫ものオルゴナイトに新着が登場いたしました♪

早速ご紹介しちゃいましょう〜〜〜(^^♪

 

猫ものオルゴナイト

☆福猫☆「小紫」さん

 

 

ピンと伸びた耳、柔らかな背中のフォルム♪

可愛い猫さんの形をした、オルゴナイトです♪(^^♪

 

※オルゴナイトについて詳細はコチラです♪

 

とっても可愛くて、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに

変換してしまう、ミラクルハッピーな猫さんなので、

もふ&ぷにゅでは、☆福猫☆と呼んでいます♪

 

「小紫」さんには、高品質なアメシストのさざれがふんだんに使用されています♪

 

アメシストといえば。。。

慈愛と、高貴さを持つ素敵なクリスタル♪

猫さんもその慈愛と高貴さを持っていますので、

似たもの同士♪な感じがします(*^▽^*)

 

 

こちらは後ろ向きの画像です♪

 

マゼンタカラーコーティングされた銅線の渦巻が入っています!

紫とマゼンタカラーの相性がとってもいい感じです♪

 

 

福を呼ぶ猫さん、☆福猫☆オルゴナイト「小紫」さん(^^♪

気になる方は、「小紫」さんをお迎えしてくださいませね♪

 

商品ページはコチラです♪

 

素敵なご縁を招く。。。招き猫ブレスレット♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日はウェブショップに掲載されているアイテムの中から

素敵なアイテムをご紹介しちゃいますね!

 

それはコチラ〜〜〜♪(*´▽`*)

 

猫天使ブレスレット(招き猫version)

愛する人を招くニャン♪

 

 

猫天使(招き猫バージョン)ブレスレットは、当SHOPオーナーの優瑠璃によるハンドメイド〜〜♪

”リーディング”と呼ばれるスピリチュアルの世界では一般的な

方法にて具現化されたオンリーワンの特別なブレスレットなんです♪(*´▽`*)

 

招き猫バージョンというだけあって、

ブレスレットの中心には水晶の招き猫さんが使用されているのですが。。。

 

なんと。普通は左上げのものには「福」と書いてあることがほとんどなのですが、
この招き猫さんには「財」と彫ってあります(^^;)
理由は謎ですが、左手上げ(人を招く)かつ「財」も招く招き猫さんって完全体!?

それってとっても素敵!!(*´▽`*)

ということでそのまま使用されているそうですよ♪

そして、このブレスレットには優瑠璃オーナーによる

リーディングメッセージもついてくるんですよ♪

 

ご覧くださいませ〜〜♪

↓↓↓↓

 

************


【エネルギータイトル】
猫天使ブレスレット(招き猫version)
〜愛する人を招くニャン♪〜


【猫天使さんからのメッセージ】
HAPPY COME〜♪
愛でいっぱいの毎日は素敵ニャン(^^♪

お友達も、家族も、恋人も・・・
たくさんの愛する人。愛してくれる人。
そんな愛でいっぱいにしたら
あなたの周りは素敵になるにゃ。
だから、いっぱいの愛が溢れるようにサポートするニャ♪

そしてね。。。
もしも、あなたがまだ、
「ずっと一緒にいたい人」に出会ってないニャら、
その人を引き寄せるサポートをするよ(^^♪


以上、リーディングメッセージでした♪


***********

 

素敵なメッセージですよね(*´▽`*)

 

愛する人、愛してくれる人を、ずっと一緒にいたい人♪

そんな人たちを引き寄せるサポートをしてくれるんですって♪

 

そして。。。

 

 

このブレスレットは、暗闇でほわっと優しく光ります♪

 

なんだかこの優しい光を目印にして、愛する人たちを引き寄せてくれそうな

感じがしますよね(*´▽`*)

 

この”恋の季節”、夏!!

このブレスレットをその手にして、愛するパートナーを引き寄せる

お手伝いをしてもらってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

この特別なブレスレットは、なんとなく気になる。。。という感じで選ばれるのも

もちろんOKです!

気になる、、、ということは、そのエネルギーが必要、

と直観で感じ取っているってことですから♪(*^▽^*)

 

この夏の恋の強力サポーターにぜひオススメな一本です(^_-)-☆


商品ページはコチラ

 

 

 

 

 

猫ものオルゴナイトに豊かさいっぱい♪な福猫「黄金(こがね)」さん登場♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

「猫ものオルゴナイト」のコーナーに、新着が登場しました!!

 

なんと〜〜!

可愛い猫さんの形をしたオルゴナイトなのですが、

あの「棚ボタ式の金運」をサポートすると言われる

”ルチル”を使用したオルゴナイトなんです♪

 

光り輝く美しい黄金の猫さんなので、その名も福猫「黄金(こがね)」さんと言います♪

いろんな猫さんのポーズをした、とっても可愛いオルゴナイトです♪

 

ではさっそくご覧くださいませ♪

 

 

美味しいご飯が待っていたよ♪

いただきま〜す(*´▽`*)

って言っているみたいな黄金さん♪

 

 

 

天気がいいので、黄金さんのテリトリーをパトロール

がてらお散歩です♪

 

 

ポカポカ陽気でまどろむ午後。

まだまだ眠たいなぁ・・・(*´▽`*)

 

 

ちょっとおすましして、おすわり♪(*´▽`*)

 

 

虫さん発見♪ちょっと一緒にあそぼうよ♪

 

なんてね(*´▽`*)

 

 

そのポーズを見ているだけでもそれぞれ違う物語が始まりそうな、

そんな黄金さんのオルゴナイト〜〜〜(*´▽`*)

 

可愛い猫さんと、大人気のオルゴナイトと、棚ボタHAPPYを引き寄せるルチルの

素敵なコラボレーション♪

ぜひこの福猫「黄金(こがね)」さんと仲良くしてくださいね♪

 

商品ページはコチラ