ジュエリーを身に着けた猫さんとレディな猫さんの置物です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

可愛い猫さんのオブジェに新着です♪

 

まずはコチラ♪

 

アンティーク風置物

レディキャット♪

 

 

まるで、あの某有名アニメに登場する猫さんみたい♪

素敵なドレスの裾をたくし上げ、未来を仰ぎ見ているような、

レディな猫さん♪

 

ドレスのスカートから覗くしゅっとした足が素敵です(*´▽`*)

 

アンティーク風なので、インテリアにもディスプレイにも

良さそうですよ♪

 

詳細についてはぜひ商品ページをご覧くださいませね♪

 

そしてお次はコチラです!

 

 

アンティーク風置物

ジュエリーを身につけたクィーンキャットさん♪

 

 

上目遣いがハートにキュンキュンしてしまう、

素敵な王冠やジュエリーをじゃらーん!と身に着けた、クィーン猫さん♪

首にはヨーロピアン(?)な感じのヒダ襟も着けちゃっているんですよ(^^♪

 

おめめもポーズもなんとも可愛らしいですし、

白と茶色のふさふさ柔らかそうな毛並み、

今にも動き出しそうな感じがするのが、すごいですねよ!

 

高貴で美しく、でも甘えん坊な感じのキュートなクィーン猫さん♪

ぜひお傍に置いてあげてくださいね\(^o^)/

 

商品ページはコチラです♪

キトンバスケットに新着!アメショ・ハチワレの仔猫さんが登場!

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

トラ猫さんに続き、アメショ・ハチワレの「キトンバスケット」が

入荷しました〜〜〜(≧▽≦)

 

早速ご覧くださいませ!

 

キトンバスケット

アメショ猫さん 

 

 

ぐっすりすやすや〜(*´▽`*)

な、可愛いアメショの仔猫さん♪

小さなバスケットにすっぽり入ってお昼寝中です♪

 

今にも耳やしっぽがぴこぴこ動き出しそうなこのオブジェ。

一本一本の毛並みはもちろんのこと、お鼻や肉球のピンク色もリアルです!!

 

アメショさんの他にも、こちらも登場しています!

 

キトンバスケット

ハチワレ猫さん

 

 

ハチワレ猫さんです!

気持ちよさそうに眠ってますよね(笑)

 

時間を忘れて眺めてしまいそうなそのキュートな姿。

オブジェなので、どれだけでも眺めていただけます〜〜〜(*´▽`*)

 

 

UPでご覧ください♪

 

穏やかで、まるで笑っているかのような表情が溜りません(≧▽≦)

触ると柔らかくてあったかくて、ほっこりしそうな感じがする、

素晴らしい逸品です!

 

いつでも側に置いておいて、ハートにほっこりした気持ちをチャージ

出来ちゃいそうな、キトンバスケットシリーズ♪

 

ぜひお好きな猫ちゃんを、あなたの側にお迎えしてみてくださいね!(≧▽≦)

 

商品ページはコチラです♪

 

 

バスケットで眠る仔猫さん♪「キトンバスケットトラ猫さん」登場です!

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

とっても可愛い猫の置物が登場しましたよ〜〜\(^o^)/

さっそくご覧くださいませ!

 

「キトンバスケットトラ猫さん」です!!

 

 

トラ猫さんの毛並みが一本一本作り込まれていて、

まるで本物の柔らかな仔猫さんのようです〜〜〜(≧▽≦)

 

しかもちょっと覗いている足の裏からは、

ピンク色の肉球が見えています・・・!

なんて可愛いらしい♪( *´艸`)

 

それではUPでお顔をごらんください!

 

 

ふわ〜〜〜〜( *´艸`)

可愛いですね〜〜〜〜!!

 

もう柔らかそうであたたかそうで、本当に生きているみたいです♪

 

置物なので、当たり前ですが”硬いものだ”ってわかっているはずなのに、

触った時に硬くてびっくりするっていうね。。。(笑)

 

それぐらい素敵な仔猫さんの置物なんですよ♪(*´▽`*)

 

ぜひこの可愛い猫さんをお迎えしてくださいませね♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

猫もの雑貨に『ティーカップキャット』登場です♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

暑い日が続きますね!!(^^;)

実店舗のある鳥取市は、本日35度ほどあったとか。。。

こまめに水分を補給したり、クーラーを付けたりして

熱中症にならないよう、くれぐれもお気を付けくださいませね!

 

さて、本日は「猫もの雑貨」のコーナーに、

キュートな新着が登場しています!!(*^▽^*)

早速ご覧くださいませ!

 

ティーカップキャット

トラ猫さん

 

 

こっちを見つめてくる目が、もう何とも可愛らしすぎる、

ティーカップに入ったトラ猫さんです(*^▽^*)

 

硬い素材で出来ているはずなのに、その毛並みの一本一本まで再現され、

思わず触りたくなって、当たり前ですが触ったら硬い事に驚く、みたいなね(*´▽`*)

 

ついついナデナデしたくなっちゃう質感が素敵!!

 

ティーカップキャット

アメショ猫さん

 

 

なんだかピュアというか、透明感のあるアメショの猫さん♪

うるうるっとしたおめめと、ピンクなお鼻がソーキュート!!!(*´▽`*)

 

この子ふわっふわしてそうなんですよね〜〜♪

グレイの毛にシマが入っている毛並みが可愛いアメショさん。

 

いつも傍に置いて、一緒にティータイムを過ごしたい猫さんです♪

 

そして最後はコチラ♪

 

ティーカップキャット

黒猫さん

 

 

まっくろくろの黒猫さん〜〜〜♪

 

おめめも毛も真っ黒だから、どっちが前かしら♪

って迷う子です(笑)

 

ぴん!と立てた耳は、ご主人様がかえって来た足音を補足したからかしら?

美味しいごはんが出てきたからかしら(*´▽`*)

 

つい赤ちゃん言葉で「可愛いでちゅね〜〜♪」と話しかけてしまいそうな、

そんなティーカップ黒猫さん!

 

どの子もとっても可愛い猫さんたちですので、

気になる子はぜひお早めにお迎えしてあげてくださいね♪

 

商品ページはコチラ