暗闇でほんわりと光る。。。猫さんグッズ。

皆様、今年はホタル、見にいかれましたか?(*^▽^*)

 

実店舗のある鳥取市のあたりは、6月末くらいでホタルの季節が終わりますが、

近畿から上の方では、酒類によっては7月末くらいまでは見られるそうですね(*´▽`*)

 

ホタルの光は、ほわっとしてなんだかあたたかな光。。

見ているととても幻想的で、また見に行きたいなぁなんて思っちゃいますよね♪

 

そんなホタルの光に似た夜光石の光\(^o^)/

本日は夜光石を使用した猫さんグッズを本日はご紹介しちゃいます。

 

 

じゃじゃん♪

光る肉球オルゴナイトハートです♪

 

光っている部分は夜光石と言って、ブラックライトや太陽光に反応して光る人工石。

それを猫さんの愛らしい肉球のように並べたとってもキュートなオルゴナイトです♪

 

夜、さぁ寝よう!と電気を消すと、暗闇で優しく光るので、

一日の終わりに、リセットできそうな、ほっこり気分になれちゃいます♪

 

 

そしてお次はコチラ♪

 

 

猫天使ブレスレット(肉球version)

〜♪暗闇を照らす光の手を貸してあげるにゃん♪〜です!

 

夜光石をこれでもか〜〜♪とふんだんに使った猫天使ブレスレット♪

 

暗闇で光るので、夜外出している時や、お家で電気を消したときなど、

手元がほんわり優しく光って、あ、光ってるなぁ♪って、

思わず笑顔が零れちゃいます(*^▽^*)

 

どちらも、いつでも好きな時に出会えるホタルに似た光♪

 

その優しい光をぜひお手元でごらんくださいね(*´▽`*)

光を受けて輝く♪かわいい猫さんのサンキャッチャー♪

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^)/

 

日差しが強く、暑い日が増えてきましたね♪

それもそのはず、もうそろそろ7月に入ります(^^♪

早いですよね〜〜♪

 

熱中症に気を付けて、こまめに水分を補給してくださいませね♪

 

さて、そんな強い日差しが照り付けるからこそ輝いてくれる、

サンキャッチャーはいかがでしょうか( *´艸`)

 

 

じゃじゃん♪

 

大きな猫さんと、小さな猫さんが寄り添って、

三日月にお座りしている、とってもかわいいサンキャッチャーです♪

 

もとは日照時間が少ない北欧で、少しでも太陽の光を効率的に呼び込むための

アイテムだったサンキャッチャーは、風水では”開運アイテム”と言われています。

 

窓辺に飾っていると、お部屋にキラキラな虹がお部屋に入ってきて、

七色の虹の光が、お部屋にHAPPYな波動にチューニングしてくれるんです(^_-)-☆

 

幸運を呼び込むだけでなく、綺麗で可愛いインテリアとしても

大活躍してくれる、いっぱいの幸せを虹と猫さんが呼び込んでくれるサンキャッチャー!

 

ぜひあなたのおうちの窓辺に飾ってくださいませね♪

 

商品ページはこちらです♪

ニューコーナー誕生♪”猫柄のお洋服”(^_-)-☆

こんばんは♪

スタッフKAYOです(^_-)-☆

 

もふ&ぷにゅに、可愛い猫柄のお洋服をご紹介するコーナー、

その名も”猫柄のお洋服”のコーナーが誕生したしました♪

 

このたび登場したのは3点♪

どれもそれぞれ個性的で、どれにしようか迷っちゃう可愛さです( *´艸`)

 

それでは早速ご紹介しちゃいます♪

まずはこちらから〜〜〜!

 

Le sommet(ルソメ)

猫柄プリント半袖カットソー 月見上げ猫

 

 

星がきらめく夜空に浮かぶ笑顔のお月様♪

その夜空を見上げるふわふわ猫さんと、お月様にじゃれつくネズミさん柄

の半袖カットソーです♪

 

猫さんがかわいいのはもちろんのこと、薄手のカットソー素材は、

さらっとしていてとっても着心地も良いんですよ♪

 

商品ページはこちらです!

 

 

お次はこちら♪

 

garden (ガーデン)

猫さんプリント柄トップス

 

 

麻と綿を使用したリネン混素材のこのトップス♪

熱を逃がしやすく涼しい、夏にうれしい一枚です(^^♪

 

赤い蝶ネクタイをしている猫さんの絵柄は、

お座りしていたりお出かけしようとしていたりととってもキュートなんです♪

 

商品ページはこちらです♪

 

そして最後はこちら〜〜♪

 

Emago(イマゴ)

猫プリントTシャツ(ホワイト)

 

 

夏に一枚は欲しい白いTシャツです〜〜♪

 

くるっと振り返った個性的な猫さん♪

首回りには猫の鳴き声がプリントしてあります♪

着てしまうと見えなくなってしまう位置なのですが、

これがまたおしゃれですよね〜〜〜〜(^^)/

 

このTシャツの布は綿麻天竺仕様で、

触りごこちはとっても柔らかで気持ちがいいので、

この夏、ヘビーローテーションしちゃいそうです!

 

商品ページはこちら♪

 

 

ぜひニューコーナー”猫柄のお洋服”をご覧くださいませ♪

 

本日は満月♪月のようにキラリと輝く猫さん(*^▽^*)

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

本日は射手座で起こる満月です♪

 

今回の満月は、”ストロベリームーン”と呼ばれるオレンジ〜赤味がかった色をした満月

なのだそう(*^▽^*)

 

ストロベリームーンが見られるのは一年に一度なので、稀少な満月なんです♪

見ると”好きな人と結ばれる”、なんて逸話もあるんですよ♪

 

さて!

本日ご紹介するのはコチラの猫さん〜〜〜(*^▽^*)

 

 

ラブラドライトのくつろぐ長毛猫さん〜〜〜♪

 

この猫さんが彫られているラブラドライトは、

その表面に”ラブラドレッセンス”と呼ばれる輝きを放ちます。

 

なんと!このラブラドレッセンス、満月や新月が近づくと、

キラリとひときわ美しく輝くと言われているんですよ(^^♪

 

”あれ?ラブラドライトがなんだかいつもよりきれいだなあ”、

と思っていたら、満月が近かった、なんてことが良くあるんですよ♪

 

月のエナジーと連動する、美しい輝きのラブラドライトの猫さん♪

ぜひお手元に置いて、その輝きをお確かめくださいませ〜〜〜〜\(^o^)/

 

商品ページはコチラ